ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

2020年の始まり☆今年の抱負は・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年は・・・なんといっても、息子の高校進学!

昨年秋から本格的に、進学のための活動を開始、たくさんの方に巡り会いました。

 

通信制高校の先生、フリースクールの先生方、

同じ不登校のお子さんの悩みを抱えているお母さん方との出会い。

そして、そんな私たち親子を応援してくれている、中学校の先生方。

 

ひとりぼっちで奮闘している・・・と思っていたら、

こんなに沢山の応援団がいることに気づきました!

 

もちろん、息子本人も、今までの嫌な記憶からの脱皮、

そして、これから来る未来への不安と期待を抱えながら、

彼もまた、頑張っています。

 

だから、精神的にはチョット辛い時期ですが、

息子が春から、新しい・楽しい生活を送れるように、

私も体調を整えてがんばります☆

 

 

そして、私自身のこと。

2年近く休職し、嫌なことされた思いを、正直まだ断ち切れていませんが、

新しい年になって、新しい人との出会いや体験を期待しながら、

私自身の人生も、楽しいものにしていきたいと思います。

 

も~~~、くれぐれも、自分にウソついて体と心を壊すことのないように。

そして、大好きな音楽を楽しめるように😋

 

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

みなさんにとって、素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます☆