ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「金のマドレーヌ」再び!・・・そして、ゆららの音楽遍歴

お久しぶりです、ゆららです。 ここしばらく、春休みで子どもたちの世話をしたり、本業の年度末の片付けをしたり、 落ち着かない日々を送っていました(;´Д`) さてさて、最近はパソコン作業のとき、モプレシャスさんのハーブティーが 欠かせない存在になっ…

自律神経と糖質制限ダイエット

今朝、テレビで 「知らないとコワい!自律神経の不調」 という特集をやっていました。 「おお、これは見なくちゃ~」と、朝からテレビの前に座りました。 なぜかというと、実はわたしは、昨年から自律神経失調症とお友達になってしまったからです(^◇^;) 現在…

電子マネー&仮想通貨の時代

先日「クジラ・インテリジェンス」こと。 「クジラをつかまえろ!」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ キャンペーンの記事を書かせて頂きました。 私は投資などやったことなく、まったく数字に弱いのですが、 人見知りのくせに(?)好奇心は人一倍…

知らない道に気をつけて!

春の嵐、荒々しい風が吹きわたる日。 子どもの用事で隣の街、普段あまりいかない場所へ出かけました。 無事に用事をすませて、帰宅することに。 大きな道、幹線沿いでなく、地元っぽい道を通るので、 いつものようにナビをセット! 「いっかい曲がるだけ…

【無料公開】ノウハウ不要で稼げる時代がきました!

あなたは、今までどんな副業をしてきましたか? ・アフィリエイト・転売・FX あなたは、思うような成果を上げることができましたか? 多くの方は、こんな経験をしていることでしょう。 ・忙しくて続けられなかった・自分にスキルがなかった・たいしたノウハ…

山の中のヴェジタリアン・レストラン

こんにちは、ゆららです。 朝晩は まだ寒いですが、日中は過ごしやすい日が増えてきましたね~。 昨日、娘とドライブ&ランチに出かけました☆ 行き先は、1時間ほど走ったところにある、岐阜県恵那市のレストラン。 ちょっとピントがずれてしまいましたが、 …