ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

勝負の年。

今週のお題「2019年の抱負」

 

 

あけましておめでとうございます。

 

あっという間に年が明けて、もう3日。

 

時間が経つのは、本当に早い、はやい。

 

 

というのも、

 

今年はわたしにとって、とても大切な年にしたいからです。

 

会社勤めを続けて、20数年。

 

その間、いいこと、そうでないこと、本当に様々なことがありました。

 

でも、様々な事情で「早期退職」という選択が

 

じわじわと現実味を帯びてきました。。

 

 

というわけで、

昨年、アフィリエイトというものを初めて知り、勉強を続けています。

 

知識が少し、身についたものの、

これが「自分の怠け心との戦い」であると実感。。

 

「継続は力なり」、このことに尽きます。

 

自分がやらなければ、誰がやる!?

 

という世界です。

 

ある種、プロ意識が必要であると、昨年の後半でよくわかりました。

 

 

なので、

 

この記事は、私自身の、2019年の決意表明かもしれません。

 

いまの気持ちを忘れずに、作業を習慣化して、継続。

 

そして、私も家族も、よりハッピーな未来になるよう、

 

楽しく頑張りたいと思います♪(^^)♪

 

 

こんな私ですが、

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

そして、

2019年の、皆さまの ご健康と ご多幸をお祈りします!