ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

山の中のヴェジタリアン・レストラン

こんにちは、ゆららです。

 

朝晩は まだ寒いですが、日中は過ごしやすい日が増えてきましたね~。

 

昨日、娘とドライブ&ランチに出かけました☆

 

行き先は、1時間ほど走ったところにある、岐阜県恵那市のレストラン。

 

 

 

ちょっとピントがずれてしまいましたが、

ネコヤナギ?が、びっしりと咲いていました☆

f:id:mkMusica:20190304134158j:plain

 

 

レストランに着きました~ 山の中腹にあります。

f:id:mkMusica:20190304134414j:plain

 

 

山登りが趣味のシェフらしく、名前は「ヤマゴヤ

f:id:mkMusica:20190304134656j:plain

 

f:id:mkMusica:20190304134834j:plain

 

 

眺めのよい、窓際の席に通してもらいました。

f:id:mkMusica:20190304134600j:plain

 

 

私が注文したのは、パスタランチ

 

まずはスープから。

けっこう量が多めです♪ (がんばって食べた。。)

f:id:mkMusica:20190304134852j:plain

 

レタスたっぶりのサラダ・・・と思ったら、

レタスの下に、沢山の具材が隠れていました~☆

f:id:mkMusica:20190304135047j:plain

 

 

メインの パスタ。ダイコンなどの根菜類やキノコ、

いろいろ入っていました。サッパリしていて美味しかった。

f:id:mkMusica:20190304135151j:plain

 

 

最後に、コーヒーとデザート。

デミタスカップに入った美味しいコーヒーの香りがステキです。

この日のデザートは、キウイのソルベチョコケーキ

f:id:mkMusica:20190304135307j:plain

 

遠くの山々を眺めながら・・・

 

流れていく雲や、変わっていく空の色を眺めながら・・・

 

ここにいると時間がゆったり流れていくので、とても人気のお店です。

 

 

 

f:id:mkMusica:20190304135613j:plain

 

近くでは、梅の木 が満開で綺麗でした!

(写真がうまく撮れなかったので、アリマセン・(^◇^;)

 

おなかも満足、心も満足の、サンデーランチでした。