ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

春を迎えに行きました(!?

 

こんばんは、ゆららです。

 

最近は、昼間はあったかいのに、朝晩は冷えますね~(^◇^;)

 

 

そんな中、気分に変調があったのかな? 

 

なんだか、無性にお花が見たくなって。

 

季節が変わるたびに訪れる、大きなお花のマーケットへ出かけました☆

 

f:id:mkMusica:20190226233442j:plain

 

アネモネビオラジュリアンプリムラ・・・

 

一面に、春の花が咲き誇っているではありませんか!!(←心の中で小躍り)

 

ここは、季節を先取りしたお花畑のような景色がステキです♪

 

お花が それぞれ良い香りを出しているようで、春の香りも…

 

この日は、ちょっとテンション低めでしたが、

 

一気に癒やされました~(*^^*)

 

すごいぞ、お花パワー☆☆☆

マイナスイオンが出ているかもしれない・・・?)

 

 

そして、いくつか手元に置きたいと思い、

 

広い売り場の中を、ぐ~るぐるまわって、

 

・・・ざんざん迷って

 

(だって、みんなキレイ)

 

 

やっと、3種類 に絞りました!

 

 

                 ~ ネメシア ~

 

f:id:mkMusica:20190226233919j:plain

 

 

 

                    プリムラ

 

f:id:mkMusica:20190226234030j:plain

 

 

 

         ルピナス

 

f:id:mkMusica:20190226234125j:plain

 

 

外は、まだ朝晩が寒いので、しばらくは部屋の中で管理です。

 

そして、もう少し春が近くなってきたら、今度は花壇の植え替え。

 

大人買い」しに、行きます!(笑´∀`)