ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

やっと夏休みが終了~(^◇^;)

こんにちは、ゆららです!

 

ひと月も更新があいてしまい、お久しぶりになってしまいました(^_^ゞ

 

夏休みの間は、自分の時間を捻出するのが難しく・・・

 

朝起きて、子どもが起きてきたら「ごはんは~?」と食事を気にしたり。

 

「ねー暇だから、どっか行きたい!」と言われれば、予定を見て運転手に。。

 

家に帰って「夜ごはん、何が食べたい?」と子どもに聞き、これまた重い腰を上げて、キッチンに向かってもくもくと料理を作る・・・。

 

グッタリ~(;´Д`)

 

***

 

きっと、世のお母さんは、みんな同じですよね~。

 

「夏休み、お疲れ様でした!」とお互いをねぎらいです(*^ー゚)

 

コーヒーをどうぞ~♪

f:id:mkMusica:20180829141316j:plain

 

でも、考えようによっては、子どもがいたから、楽しい思い出が沢山作れたような気がします。

 

うちの子はドライブが好きなんですが、

 

「ひまわりを見に行きたい!」というので、自分だけだったら行かないだろう場所へ行って、じっくり花を見たり。

 

https://www.instagram.com/p/Bm5BP2cBGw8/

 

ホームセンターへ行ったら「あっ、この花すき~!」と言われて、ついつい家に連れて帰ったり(^^ゞ

 

https://www.instagram.com/p/BmqMsFsBhpA/

 

子どもって・・・自分から産まれたけれど、不思議に自分とは全く違う個性・・・好みや考えを持っているから、オモシロイ。

 

「そうかあ~ そんな考え方もあるんだねえ」とか、

 

「そんなことが出来るんだ、すごい!」と思ったり、

 

自分だけだったら気づかないことに気づかせてくれたり、見たことのないような景色を見せてくれます。

 

一人だけの人生よりも、感受性の豊かな子どもと一緒にいると、余計にオモシロイ。

 

大変なときも、いっぱいあるけどね~(^◇^;)

 

 

今年は本当に暑い夏でしたが、ようやく秋が見えてきましたね~。

 

季節の変わり目、どうぞ健康に気をつけてすごしましょう!

 

https://www.instagram.com/p/Bm520cqhkwH/