ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

実は、仕事を休職中です。

こんにちは、ゆららです。

 

少しだけ、私の話をします。

 

とある企業に勤めています。勤続~~年、みたいな。

 

その間、仕事でもプライベートでも色んながありました。

 

正直、こんなに長く続けるとは思わなかったナ~(^_^;)

 

 

健康には自信があったのですが・・・

 

今年の春に、青天のへきれき?のようなことが、色々とありまして。

(まあ、あんまり嬉しくない話です)

 

一旦は、泣きべそをかいて「なんでえ~?」という気持ちになりました。

でも、「まあ、またコツコツと仕事していけばO.K.よ!」と気持ちを切り替えました。

 

しかし、

なんとか立ち直ってしばらく、、

再び、職場で「心ない言葉」をもらうことになってしまい。。

 

そこで、私の中の何かが「ポッキリ」、音を立てて折れてしまいました。

 

 

     _| ̄|〇 ガーン・・・

 

「ダメだ…モチベーションが完全に失われてしまった」

 

「それに、なんだか体が重くて仕方ない…」

 

その前後から、体に何だか異変を感じていました。

 

仕事を続けるのがしんどい、どうしよう。。。

 

 

そして、私は心療内科の扉を叩いたのです。

 

(つづく)