ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

今年の夏は・・・

こんにちは、ゆららです。

 

この数週間のうちに、いろんな出来事がありました。

 

まずは、西日本豪雨で被災された方にお見舞い申し上げます。

 

まだ交通が寸断されているところもあると聞きます。

 

はやく、日常の生活に戻れますように。

 

 

・・

 

 

そして!

 

今年の夏は、本当に暑いですね!

 

同じ気温でも、なんだか暑さの質が違うように感じます。

 

ゆらら地方も、毎年けっこう暑いですが、今年は「水を飲まないとやばいかも~」

 

「エアコンをかけないと、室内熱中症になるかも~」と、本気で危機感を覚えます。

 

まだ、7月なんですよね~。

 

雨がほしいところですが、でも、また大きな災害が来てほしくないし・・・。

 

いつもの、やさしい自然が戻ってきてくれますように。

 

f:id:mkMusica:20180725104331j:plain

 

暑い一日が終わると、夕日がけっこうきれいなんです。

 

「今日も、おつかれさま~」とバイバイしているみたいです^^

 

皆さんも、くれぐれもお体に気をつけてくださいね!