ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

金のマドレーヌ&オーガニックハーブティー届きました☆

 

昨日はとっても寒い日でしたが・・・

 

そんな気分が一気に吹き飛ぶような荷物が届きました!

 

f:id:mkMusica:20190216143020j:plain

 

沢山のマドレーヌたちが丁寧に包まれて、私のところへ・・・(*^^*)

 

f:id:mkMusica:20190216143329j:plain

 

箱から取り出してみると、こんなに カラフル!

 

どれを最初に食べようか、迷ってしまいます(^^ゞ

 

その中でも、沖縄は喜界島の粗糖を使っているという、

 

「金のマドレーヌ」をいただいてみました。

 

口に入れた瞬間・・・「おいしい!」♡♡

 

私は、実はあまり甘いものが得意な方ではないのですが、

 

余計な甘さ等々がなく、そのまま体にすっと入ってくるような。

 

そして、なんだか「作りたて~」な美味しさが伝わってきました!

 

オーガニック・レストランにも提供されているのも、うなずけます。

 

 

それから、サービスで入れてくださった オーガニック・ティー

 

いただきました。

 

お茶の葉が 個包装になっているので、袋から出してマグカップに入れて

 

お湯を注ぐだけ♪ ズボラさんな私でも、簡単です^^

 

お湯を注ぐと、みるみる綺麗なルビー色になって、あっという間にできあがり。

 

そして、ワクワクしながら飲んでみると・・・

 

これまた、体にすーっと入って、後から爽やかな香りがやってきます。

 

ノンカフェインハーブティー スイートロージィー (モプレシャスオリジナルブレンド)

スィートロージィーの配合で、メインではオーガニックのルイボス、3.5割を薔薇、そのほかスウィートオレンジピールカモミールなどを使った加奈ばななのオリジナルブレンドのハーブティです。株式会社ファイナールという健康茶の会社に依頼して作っております。

(サイトより引用)

 

 

f:id:mkMusica:20190216144541j:plain

 

お茶とマドレーヌを頂いたのは、昨日の真夜中。。

 

「あすのお楽しみ♡」・・・と、思っていました。

 

が、金のマドレーヌに手を出してしまい、止まらなくなりました(^◇^;)

 

その後もティータイムが続いてしまったのでした~。

 

 

体に優しい素材にこだわったマドレーヌ、

妊婦さんやお子さんでも飲めるオーガニック・ティー

どれも、本当においしくって。

 

お仕事に対する真摯な姿勢や、お人柄が伝わってきました。

 

 

,゚.:。+゚☆ ごちそうさまでした ☆,゚.:。+゚

 

 

 

 

この商品を作られたのは、実は、私が学んでいる塾のメイトさんです♪

 

その方のブログを拝見して、お仕事の様子、

愛情たっぷりなマドレーヌの写真を拝見して

「ぜひ、味わってみたい!」と注文させて頂きました。

 

どうぞ、一度お試し下さいませ~☆

 

 

 

   ☆ 金のマドレーヌ工場長・松本加奈ばななさん ☆

愛と友情の「金のマドレーヌ工場」