ゆららのブログ

今この瞬間をHappyな時間に・・・☆

高校卒業の準備シーズン

こんにちは、ゆららです。

 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

 

f:id:mkMusica:20190131102437j:plain

 

私には高校3年生の子どもがいますが、授業もほぼ終わってしまい、

 

あとは自由登校。もう、ほとんど卒業モードです(^^ゞ

 

 

昨日は、子どもの自動車学校の入校式がありました。

 

その前に、学校の許可書類や住民票等々、そろえる必要があって、

 

なぜか親の方がバタバタ・・・走り回っていました。。

 

無事に入校できて、ホッとしています。グッタリ~

 

さて、免許証をゲットできるでしょうか?(*^ー゚)

 

そのあと、子どもの車に乗るのが、とっても心配だったりしてー。

 

・・・

 

 

さて、早いもので、今日で1月も最後の日になってしまいました。。

 

「一月は行ってしまう、二月は逃げる、三月は去ってしまう」

 

なーんて言われるくらい、時間は早く過ぎ去ってしまいますから、

 

「自分で、しっかりキープして頑張るぞ-」と思います。

 

しかし、途中でいろんな用事やハプニングがあったりして、

 

思いどおりにいかず、ハラハラ焦ることのなんと多いことか。

 

やりたいことは沢山あるのに。。。

 

・・・

 

過ぎてしまった時間は、仕方ない! 今、この瞬間からはじめよう!

 

毎日、そうやって自分を励ましながら、PCに向かっています。

 

まだまだ寒い日が続きますね~。

 

どうぞ、ご自愛ください☆